アヂト | 情報

■ ■ ■ 本日の大人様定食&限定もん ■ ■ ■


※画像をクリックすると拡大します。
うまく表示されない方は以下のリンクからどうぞ!

大人様定食

限定もん


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


2011/12/24

メリー栗スマス☆

P1050219.JPG

【丹波栗スマス☆ソフトクリィムサンデー 700円】

明日25日までのクリスマス用超限定もん!
関西系まったりカフェだけに高級な丹波産にこだわりました
栗きんとんに黒豆と甘露煮が隠れんぼ、まろやか黒豆キナコカスタード
アクセントにぶぶあられと夏柑砂糖漬けがアクセント
クリスマスツリーにみえますように

・大晦日まで通常営業、1/1(日)-6(金)迄お休みいただきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
facebook いいね!
posted by adito | 情報


店長ゆかのアヂトブログ『アヂト綺譚』

■ ■ ■ 最近の記事 ■ ■ ■
■ ■ ■ カテゴリ ■ ■ ■
■ ■ ■ 過去ログ ■ ■ ■
Powered by さくらのブログ