アヂト | 情報

■ ■ ■ 本日の大人様定食&限定もん ■ ■ ■


※画像をクリックすると拡大します。
うまく表示されない方は以下のリンクからどうぞ!

大人様定食

限定もん


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


2012/02/05

コバヤシライス VS ユカレー丼仁義なき戦い!?

P1050492.jpg

【餡チョコ苺レアチーズケーキ 600円】

一月末恒例贅沢大人様定食「コバヤシライス」やってます
今年から好敵手「ユカレー丼」見参!
赤味噌鴨葱ハヤシライス VS 白味噌海老カレー、いまんとこ赤優勢
名前の由来?アヂト衆に聞いちゃってください

バレンタインな甘いもん、テーマは「大人になったアポロチョコ」
濃厚レアチーズケーキを香辛料やお酒の力でキレある大人味に
チョコの重さが苦手な方にもオススメ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
facebook いいね!
posted by adito | 情報


店長ゆかのアヂトブログ『アヂト綺譚』

■ ■ ■ 最近の記事 ■ ■ ■
■ ■ ■ カテゴリ ■ ■ ■
■ ■ ■ 過去ログ ■ ■ ■
Powered by さくらのブログ