アヂト | 情報

■ ■ ■ 本日の大人様定食&限定もん ■ ■ ■


※画像をクリックすると拡大します。
うまく表示されない方は以下のリンクからどうぞ!

大人様定食

限定もん


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


2008/12/30

大晦日年越しでやってます

25時まで普通に営業、ほんの気持ち程度やけどね
posted by adito | 情報

2008/11/09

11/29〜アヂト生誕感謝記念 詳細はブログ

合言葉で…今年もやりまっせ〜!
posted by adito | 情報

年末年始営業 1/1ー1/7お休み 詳細はブログで

大晦日、年越営業25時まで定休日返上やっちゃいます
他はかわらず12月内水曜定休3・10・17・24やからね
1/1-7は骨休め、営業は1/8(木)12:00〜よりいつもどおり
毎年反省、今年もここの更新さぼってた、来年こそ(以下略)
posted by adito | 情報

2008/10/09

黒酢ドリンク秋新作 リンゴ・黄桃 写真はブログで

素材の組合せで未知の味わい発見がオモロく何漬けるか愉しみに
作り手もはまってるけど売切れ続出の人気ぶり、はまってる人多し
リンゴといえばシナモン、ショウガも加わって風邪対策の妙薬に
黄桃はまろやかな甘さが万人受けすること間違いなしって優等生
posted by adito | 情報

2008/09/05

自家製玄米黒酢ドリンク新作・巨峰 写真はブログで

キッコ○マンやミ○カンの企業努力か万人に酢ドリンク浸透
もしも酢もんが健康の味方やなくても好んで飲む?
アヂトの酢ドリンクは飲むなあ、だって美味しいねんもん
ブドウの芳香と黒酢のクセとが絶妙調和、癖ってクセになるね
posted by adito | 情報

2008/06/27

だだ茶枝豆

ビールと最強の相棒っていったら、こいつしかおらへん!
酒のつまみにしてメタボな腹にも優しい健康食とは優等生
豆の甘みを引き締める塩は「沖縄ちゃたんの塩」旨味絶大
たっぷり120g、ハートランド生ビールすすむ、すすむ
豆な更新のブログも酒のあてに、ぜひ
posted by adito | 情報

2008/05/19

東京TV「朝はビタミン!」アヂトのの遭遇

朝のせわしない時分、目に留めて訪ねてくれはっておおきに
マメ目更新のブログやら、お客様参加なmixiやら覗いてみて
ほっこり過ごしていただくんがアヂト流一番のおもてなし
大人様定食は終日食べれるし、アヂトもまだまだあるはずやし
閑古鳥さんが驚いて逃げへんよう、あせらん感ぢで遊びにきてや
posted by adito | 情報

2008/05/10

沖縄シェイクな季節

酸っぱいもん嫌いは男の人の共通項やね
仕事場でも家庭でも日々、戦ってるやん、おつかれさま
体想いの酸っぱめ夏味シェイク、熱烈要望を期待して再登場
健康には毎日愛飲、心には毎日アヂトが大推奨
posted by adito | 情報

2008/04/24

「子供の日限定・大人様ランチ」5/1(木)-6(火)

見た目の可愛さだけやない味わい深い、そんな人になりたい。
大人って不自由な身分を楽しむ余裕くらいは身につけてんねんけどね。
お子様ランチが頼めへん理不尽さには憤りをとめられへんわ。
恒例大人様ランチ食べてる時くらいは純真な頃の自分に戻ろうっと。
posted by adito | 情報

2008/04/21

「アヂト綺譚」来たん?

今更ひっそりブログとかいうのはぢめてみましてん。
読まれるん嬉しいような困っちゃうような、こそばさ全開、照れ屋やねん。
綺譚(きたん)いうんは不可思議な小話のこと、生活に潜む非日常なこと。
人生は毎日がドラマ、主役はもちろん自分、あれ、目立ちたがり屋?
posted by adito | 情報

2008/04/18

自家製玄米黒酢ドリンク新作・26(土)より

メタボ健診義務化、脂肪は当然、対象年齢にも怯えるアヂト衆の乙女心。
食べもんは何でも楽しい心持で口にしたら悪もんにならへん@アヂト。
ウマイ・健康・美容と一石三鳥酢ドリンク新入り黄金週間初日にお目見え。
「青紫蘇トマト酢」「和柑橘ミック酢」糖類控え目やけどケチったんちゃうわ。
posted by adito | 情報

2008/04/14

黄金週間定休どおり

4/30・5/7はお会いできへんで寂しいけど家でのんびりしててや。
いつもどおり水曜は笑顔の充電のため、お休みいただくねん。
蟻とキリギリス、蟻なくせに、のんびり屋揃いってどういうこっちゃ。
銭が全てやない、一休みは大人のこつ、って感ぢ?負け惜しみ?
posted by adito | 情報

2008/04/07

新旧交替の候・さよならチョコムース

春はあけぼの、夏は夜、秋はゆうぐれ、さて冬は・・・?
桜の花弁舞い散る中、出会いと別れの儚さ、刹那がええよね。
さてチョコムースは4月末撤退、5月から珈琲ゼリーに座を譲っちゃう。
黄金週間お独り様も5月流行病の方も苦味と甘味の絶妙さに涙しに来て。
posted by adito | 情報

2008/01/02

年始営業【1/1-6休】

明けましておめでとうございます。
昨年もおおきに、今年も相変わらずなまったり加減でいきますんで。
疲れた時、嬉しいことあった時、腹減った時、思いだして寄ってってや。
7日(月)からお会いできるの楽しみにお待ちしてまっせ。
posted by adito | 情報

2007/09/13

打倒夏バテ最強コンビ

秋の涼やかさがまぢる残暑の候、あと少しで食欲全開、全快、え、全壊?!
そんなら栄養満点【うなぎ葱チーズホットサンド】【自家製玄米黒酢飲料】!
【イチゴ酢】【南国ミック酢】【ももミック酢】そのまま、ソーダ、牛乳割りで。
あったかい日本茶と【ぼた餅】の最強コンビもそろそろ参戦の季節やね。
最新情報はhttp://c.mixi.jp/adito参加するとエエことありまっせ?
posted by adito | 情報

2007/07/26

すっぱめ沖縄シェイク

ぢめぢめ暑苦しい最近、酸っぱい冷たいもん体が欲しがらへん?
しかも健康にもええとなると一石三鳥、坊主丸儲けやん。
人気のシェイクに夏季節限定すっぱい「沖縄シェイク」登場!
マンゴ、パッションフルーツ、パイン、シークワーサー、もろみ酢、黒糖。
沖縄名物全員集合、目を閉ぢれば青い海、白い砂、波の音・・・幻・・・。
posted by adito | 情報

2007/07/09

自家製梅酒・新春までおあずけ

初夏、果物屋に青梅の薫り満ちあふれる候、いかがお過ごし?
アヂト衆はこの時期、3Lサイズ南高梅を使っての梅酒造りに勤しむねん。
おなぢみ兵庫が誇る純米酒「富久錦梅酒」は優美な味わい。
新作、芋焼酎界の貴公子「晴耕雨読黒糖梅酒」はこってり濃密。
初春を迎える祝い酒用に心待ちにしててや。
posted by adito | 情報

2007/05/19

新・冷アールグレイ

冷たい飲物が喉越しに嬉しい季節を迎えました。
通年不動の一番人気は「冷・アールグレイ」がぶっちぎり。
薫り高い元祖アールグレイの茶葉をぢんわり水出ししててんよ。
せやけど冷用にさらに綺麗で優美で芳香に包まれる逸品みつけてん!
今日から登場していただいてます、お試しあれ。
posted by adito | 情報

2007/04/19

黄金週間営業・5月2日のみ休

日程表通り水曜定休日休ませていただきます。
まったりなアヂトがお気に入りの方々、連休中、お勧めでっせ。
初夏の風が吹き抜ける中、何もせえへん時間過ごすのも優雅やわ。
心と体の安息地は案外何時も近くにあったりするもんやね。
何時もどおりの美味いメシと笑顔でお待ちしてまっせ。
posted by adito | 情報

2007/03/31

自家製果実酒 4月1日解禁!

4ヶ月の熟成期間を経て、いよいよ新入りお目見え!
「ゆず」「紅玉林檎」は泡盛「かりん・金柑」ヂン「和梨」は米焼酎。
完熟生アカシア蜂蜜加え、素材に合わせて漬け込む酒も色々。
他8種類「すもも米焼酎」 「さくらんぼラム」「パインテキーラ」「ビワ焼酎」…。
アヂトと共に熟成6年の旨味、って解禁日のせいで嘘っぽいやん…。
posted by adito | 情報


店長ゆかのアヂトブログ『アヂト綺譚』

■ ■ ■ 最近の記事 ■ ■ ■
■ ■ ■ カテゴリ ■ ■ ■
■ ■ ■ 過去ログ ■ ■ ■
Powered by さくらのブログ